# FX女性トレーダー あや塾ブログ

# 勝ち組へのチケット 投資ノート

まずは応援のクリックをよろしくお願いします。
↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


勝ち組へのチケット 投資ノート



勝ち組へのチケット 投資ノート



あなたは、トレードで損切りになった時って
どうしてる?



「最悪だー!!」って
パソコンやスマホを閉じて溜息ついて
見なかったことにしてない?(笑)



私も昔は結構そうだったんだよね
とにかく忘れよう、忘れようとしてました、ハイ



勝ち組へのチケット 投資ノート


でもね、
そんなことやっていても
なんにも前に進めていないんだよね



こうやってたら
明日もまた同じ失敗が待ってるよ…



まったく成長しない自分



そんなの嫌だよね
「FX歴だけは長いのですが未だに勝てません」って状態になっちゃう



私からあなたにアドバイするなら



泣き寝入りなんてしてないで
「どうして損切りになったのか?」
を反省してみたらどう?



「なにかルールを破っていない?」
それとも
「なにか見落としたんじゃないの?」



「指標とかはちゃんと確認した?」
「環境認識は大丈夫だったの?」



ちゃんと自分で、トレード見なおしてみてよ
逃げちゃダメ!!



そしたらさ、
「次はどうすればいいのか?」ってことが
見つかるハズだよ



それが投資ノートってものなの



自分が勝てないからって
商材に助けを求めていない?



そうじゃないんだよ



どうしたら勝てるようになるのか?
っていうのはね、



実は
自分の中に答えがあるの



自分が今までやったトレードに
ヒントがあるんだよ



「投資ノート」には何を書いたらいいのかとかは
GMOクリック証券で口座開設したら
無料特典でお渡ししてるよ



口座開設するだけで、その他特に入金も何もいらないよ
ノーリスクでこうして優良な情報を手に入れることができます



私が苦労して手に入れた知識や知恵を
ほんの数分の手間で手に入れることができるんだよ
こういうチャンスをドンドン活かしてね



無料特典の中身(レポート内容)


初心者を抜け出したい?だったら、この3つのことだけやってください。
どれもお金を使いません。




勝ち組へのチケット 投資ノート



<p.16 抜粋>
勝ち組 投資ノート



無料レポート 受取り方法


GMOクリック証券に飛びます
バナーをクリックして登録フォームを埋めて、送信ボタンを押してください
                    ↓↓↓



勝ち組へのチケット 投資ノート




本人確認が済み、「口座開設手続き完了のご案内」の郵便物が届き、
口座番号が分かったら(口座開設申し込みから数日後です)
下の特典フォームに必要事項を入力し、送信ボタンを押して下さい。



【口座開設 特典申請フォーム】
姓名*(姓)  (名)
メールアドレス*
FX業者*
口座番号*
あやのメルマガ*
【XMとAxiory以外の場合】マイナンバー登録*


※ 証券口座のパスワードを知らない限り、
私があなたの証券口座にログインすることはできませんのでご安心ください。
                       
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# FXメルマガ登録はこちらから↓↓

SnapCrab_NoName_2017-5-23_15-6-5_No-00.png

# 下の応援ボタン押して下さい♡

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

# メインブログはこちら

このブログはメインブログからの一部抜粋したものを載せています。 メインブログはこちら↓ あや FX

# FXセミナー

不定期的にオンライン・オフラインセミナーを開催。詳細はメルマガにて随時お知らせ

FX勝ち組トレーダー

# プロフィール

aya

Author:aya
私はデイトレよりのスキャルピングを得意とする、FX裁量トレーダーです。
小手先だけのテクニカルではなく、トレード前の準備に力を入れるようにしています。準備の段階で9割、勝負が決まっていると思うから。詳しい自己紹介はこちら⇒「あやってどんな人?」

記事の感想や問合わせ
「問合せ」

# スポンサードリンク

# オススメの海外業者

注意!あなたはまだ海外口座開設で戸惑ってはいませんか?①追証無し(ゼロカット)②日本語対応力③スプレッド④日本人利用者数⑤入出金方法の総合評価を比較・検証の結果から私が自信を持っておすすめする会社なら安心です
(クリックすると詳細が確認出来ます)
No.1「XM(エックスエム)」
No.2「Axiory(アキシオリー)」

# オススメのFX国内口座開設

経験に基づいた私の本音での国内業者ならこのFX業者!1位です。
また、FX業者の選び方はこちらに詳しく解説しています。
FX業者の選び方 

☆FX業者ランキング1位【GMOクリック証券 】 FX 国内業者 口座開設

# Forex Tester3で検証を攻略する

FT3 動画
Forex Tester3について詳しく解説しています

# セミナー参加者との対談動画(1)

「環境認識セミナー」の参加者との対談動画【前編】

# 最新記事

# 免責事項

このブログの全てのコンテンツは管理人ayaの相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資勧誘を促すものではありません。 投資を行う際は、それに関わるリスクを十分に考慮の上、 投資の運用は自己判断・自己責任の上行ってください。

# フリーエリア